男子小学生におすすめの身長を伸ばすサプリメントランキング

小学校低学年の男子というのは、今後、身長がグングン伸びるかどうかのカギを握っている時期になります。

というのも、小学生の時期は成長ホルモンの分泌には欠かせないアルギニンを合成できないので、逆にアルギニンをしっかりと補ってあげることで、身長をしっかりと伸ばすことができます。

他にも、小学生の男子が身長を伸ばすのために欠かせない栄養をしっかりと摂取することで、身長が伸びやすくなります。

そんな身長を伸ばすのに欠かせない栄養を補える、小学生の男子におすすめサプリメントをランキング形式でご紹介していきます。

第1位贅沢のびるんるん

身長を伸ばすサプリメントでおすすめしたいサプリメント第1位は「贅沢のびるんるん」です。



圧倒的なコスパだけでなく、この「贅沢のびるんるん」には、骨の土台となるカルシウム、ビタミンD、そしてアルギニンが配合されています。

カルシウムは小学生のお子さんが安心して摂取できるように、北海道もしくは青森県のホタテカルシウムを採用しています。
新鮮かつ、良質なホタテの貝殻を殺菌洗浄してマイクロ粒子化した天然由来のカルシウムのみ使用しています。
化学的に合成されたカルシウムではないので、安心して摂取することができます。

そして成長に必要なアルギニンをたっぷり配合しています。
アルギニンは、子供の体内では十分に作れないため、1日に必要なアルギニンをギューッと配合しています。

ちなみに「贅沢のびるんるん」に配合されているアルギニンを1日に食事で摂取するとなると、鶏肉なら160~330g以上、エビなら100~210g、高野豆腐なら50~100g以上食べないと摂取できません。

これを毎日欠かさず食事から摂取するのは、お母さんにとってかなり大変です。
さらに食の細い子でエビや大豆アレルギーなどがあればアルギニンは十分に摂取できないです。

でも「贅沢のびるんるん」ならココア味なので、おいしく食べることができ、食の細いお子さんでもしっかりと栄養を摂取できます。

他にも亜鉛や鉄といった成長には欠かせない栄養がしっかりと配合されています。

そして今、心配なのが子供のアレルギーです。

「贅沢のびるんるん」のすごいところは、えびやかに、小麦といった特定原料27品目「アレルゲン物質」が一切使用されていないということです。

今まで、アレルギーのせいで食べたくても食べれなくて必要な栄養を摂取できなかった子供も、「贅沢のびるんるん」なら安心して身長を伸ばすのに必要な栄養をバランスよく摂取することができるのです。

特に小さいうちはアレルギーが心配というお子さんも多いので、アレルギーの面でも「贅沢のびるんるん」は安心です。

小学校低学年の男子の場合、アレルギーに悩む子供も非常に最近では多くなっているので、初めてサプリメントを試すというお子さんには特にこの「贅沢のびるんるん」が安全性の面でも1位となっている理由になります。

この高品質、高い安全性が評価されて、贅沢のびるんるんは日本だけでなく、教育に厳しいアメリカとフランスでもなんと第1位を獲得している、まさに世界が認めた身長が伸びるサプリメントとなっています。

今なら通常先着500名様限定で、モニター価格初回通常価格4,298円が無料で送料のみ、たったの500円でお試しできます。

さらに2回目以降もしっかりと継続できるようにずっとお得な19.1%オフの3,480円で試すことができちゃいます。

継続することで、全国どこでも送料無料で、さらに30日の全額返金保証付きなのでぜひ、アレルギーが特に心配で身長が小さいことに悩んでいるお子さんにおすすめです。

とにかく身長を伸ばしてあげたい、将来、背が小さいことで悩ませたくないのであれば、まずはコスパもとってもいい贅沢のびるんるんを試しましょう。




>>【贅沢のびるんるん】の公式サイトはこちらから<<

第2位のびのびスムージー

男子小学生におすすめの身長をグングン伸ばしてくれるサプリメント第2位は「のびのびスムージー」です。



目標プラス10㎝とあるように成長期のお子さんの身長をグングン伸ばしてくれる栄養素がたっぷりと配合しているスムージータイプの成長サプリメントです。

「のびのびスムージー」が第2位なのはどうしてもタブレットタイプのサプリメントと違って小学校低学年のお子さんの場合、自分で溶かすのができないことがあったりするからです。

「のびのびスムージー」には、成長の土台を作るカルシウム、マグネシウムに、しっかりと身長を伸ばすにアルギニンにクワンソウを配合しているだけでなく、ビタミンやミネラルなど、成長に必要な栄養素をバランスよくゴールデンバランスで配合しています。

「のびのびスムージー」は、栄養の偏りを一切なくし、ゴールデンバランスで配合しています。
そのため、成長に必要な栄養素がしっかりと体に行き渡り、成長を活性化してくれます。

このゴールデンバランスが「のびのびスムージー」の1番すごいところといえるでしょう。

さらに「のびのびスムージー」のすごいところは、野菜料理5皿分の栄養素をたったスプーン1杯で補えてしまうところです。

お手軽すぎてビックリしてしまいますが、この手軽さは、特に朝、バタバタしているママにとっては救世主的な存在!とえいます。

たったスプーン1杯のお手軽さも「のびのびスムージー」のすごいところ、ママたちのことを考えてくれているところだと思います。

野菜ジュースは独特の味なので苦手なお子さんが多いですが、「のびのびスムージー」は栄養のゴールデンバランスにこだわっているので、特有のクセがなく、ゴクゴク飲めてしまいます。

また何度も試行錯誤を重ねた結果、最も人気の高いバナナ味を採用しているので野菜嫌いのお子さんもゴクゴク飲めます。
この味も「のびのびスムージー」のすごいところです。

他にも「のびのびスムージー」は本当に効果があるか実際に試すために15日間の安心返金保証がついていたり、毎月340人限定で、初回60%もお得なモニターコースがあるなど、すごいところが満載です。

ぜひ、安心の返金保証もあるので安心です。タブレットタイプが苦手なら「のびのびスムージー」がおすすめです。





>>【のびのびスムージー】の公式サイトはこちらから<<

第3位フィジカルB

小学男子におすすめの身長を伸ばすサプリメントランキング第3位はフィジカルBです。



健康的な成長を促進する鉄分を1日必要量の95%以上、炭水化物をしっかりと吸収するために欠かせないビタミンB1を1日必要量の98~102%以上配合しています。

さらに細胞の新陳代謝には絶対に欠かせないビタミンB2を1日必要量の98~102%以上、骨の土台形成するのに欠かせないたんぱく質の吸収を促進してくれるビタミンB6を1日必要量の98%以上配合しています。

さらに成長期欠かせないアミノ酸を9種類も「フィジカルB」には配合されています。

驚くことに「フィジカルB」の身長を伸ばすための必要な栄養の消化吸収率は95%以上です。

「フィジカルB」は水で溶かすだけで簡単なので、忙しい朝でもしっかりと栄養を補給できます。

さらにスーパーフードとして注目を浴びているスピルリナを含んでいます。なんとこのスピルリナはたったのスプーン1杯で1日分の野菜の栄養が摂取できる優れものなのです。

だから「フィジカルB」はアミノ酸、ビタミン、そしてミネラルをバランスよく体内の取りこむことができます。

さらに成長ホルモン分泌に欠かせないアルギニン、コツの形成に欠かせないカルシウムも高濃度配合しています。

さらに今、健康食品として注目されている腸内環境を改善してくれる難消化性デキストリンも配合しているので、健康な成長を徹底的にサポートしてくれます。

これら全ての栄養をしっかりと吸収できる最強の身長を伸ばすサプリメントが「フィジカルB」です。

ただし、シェイカーが必要なこと、お得なセットでも19,800円することから、コスパの面では贅沢のびるんるんよりも劣るため第3位となっています。

ただ、とにかく身長を伸ばしたい、栄養のアンバランスが不安であるのなら「フィジカルB」がおすすめです。





>>【フィジカルB】の公式サイトはこちらから<<

なかなか高いといきなり始めるのは難しいので、まずはコスパもアレルギーの心配もない「贅沢のびるんるん」から試してみてくださいね。