女子小学生におすすめの身長を伸ばすサプリメントランキング

最近、女子小学生の第二次性徴の時期が超早期になってきていることをご存知でしょうか?

実は近年、女子の初潮開始年齢が低年齢化しつつあることが話題となっています。

これはインターネットなどの普及による友人関係などのストレス、塾などにかよって夜遅くまで勉強していることでの睡眠不足などが大きく関係しています。

なんと小学2年生で初潮を迎えてしまったという女子もいます。

そうなってしまうと、身長が伸びず、その後、閉経が非常に早い時期、最悪の場合20代で閉経を迎えてしまうこともあります。

そんな身長を伸ばすだけでなく、女の子の将来のためにも、小学校の時期における栄養バランスは非常に重要になってきます。

そこで、小学生のうちにしっかりと身長を伸ばして、第二次性徴を正常な時期に向かえるために女子小学生に特におすすめの身長を伸ばすサプリメントランキングをご紹介していきます。

第1位贅沢のびるんるん

女子小学生におすすめの身長を伸ばすサプリメントランキング堂々の第1位は「贅沢のびるんるん」です。



どうして「贅沢のびるんるん」が女子小学生におすすめの身長を伸ばすサプリメントランキング1位なのでしょうか?

その理由は業界初のアレルギー27品目不使用と圧倒的なコスパ、栄養バランスです。

女子の場合、第二次性徴が早期に起きてしまうと、身長が伸びなくなります。

これは中学生までが女子の身長のピークであるといことと一致しています。

しかし、近年ではストレスや睡眠不足、そして栄養バランスが偏ることで、成長ホルモンの分泌が正常でなくなり、第二次性徴が早まり、身長が伸びにくくなっています。

そんな第二次性徴を正常な時期に誘導し、できるだけ第二次性徴を正常の範囲内で遅くさせるために必要な栄養がアルギニンです。

大人になれば、アルギニンは体内で合成されますが、小学校のうちは普段の食事からアルギニンが合成されないので、積極的摂取する必要があります。

ですが、鶏肉などからアルギニンを摂取しようとすると、200g近く食べなくてはいけません。
小学生、ましてや女子にはなかなか難しいです。

ですが、「贅沢のびるんるん」なら必要なアルギニンを簡単に摂取できます。

また骨の重要な構成要素のカルシウムは牛乳だけ飲んでもすべて吸収できるわけではありません。

スナック菓子などを食べると体内に取り入れたカルシウムの80%以上が体外に排泄されてしまいます。

「贅沢のびるんるん」はそういった吸収効率の悪いカルシウムを体内にしっかりと吸収させるために、微粒子化しています。

ちなみに、「贅沢のびるんるん」のカルシウムはホタテカルシウムで安心安全の北海道、青森の国産ホタテを使用しています。

他にも野菜や貝類などなかなかお子さんが食べないものに豊富に含まれている亜鉛や鉄分も「贅沢のびるんるん」には配合しています。

そして何よりこの「贅沢のびるんるん」の特徴は業界初のアレルギー27品目不使用ということです。

他の成長サプリメントはアレルギーに関して触れておらず、アレルギーに悩むお子さんは飲みたくても飲めないということがありました。

ですが、「贅沢のびるんるん」はアレルギーのある小学生女子でも安心して飲むことができます。

近年、アレルギーに悩むお子さんは増加傾向にあります。
そのため多品目を食べることができずに低身長で悩む女子小学生も増えているのです。

特に低年齢のお子さんほど、アレルギーが重症化すると命の危険性が高くなります。

だからこそ、小さいときこそ、この贅沢のびるんるんはおすすめといえるのです。

また味もココア味で小学生女子には人気の味ということもランキング1位の理由の1つです。

しかも初回は送料のみたったの500円、1回目以降もずっとお得な3,480円となっています。
コスパの面でも非常に優秀なサプリメント、それが「贅沢のびるんるん」です。

初めて成長サプリメントを試すのであればには絶対に「贅沢のびるんるん」がおすすめです。





>>【贅沢のびるんるん】の公式サイトはこちらから<<

第2位マックスノビール

小学校の女子にはおすすめの身長を伸ばすサプリメントランキング第2位は「マックスノビール」です。



コスパの面で「贅沢のびるんるん」に劣りますが、小学校の女子が身長を伸ばすために必要な栄養をたっぷりと配合しています。

骨を丈夫にして身長を伸ばす土台をしっかりと作る、ボーンベップ、プロテタイト、そして細胞の新陳代謝を促進させるクエン酸、そして成長ホルモンの材料になるグリシンを配合しています。

さらに「マックスノビール」の最大の特徴は156億個の乳酸菌とビフィズス菌が入っています。

小学校の女子はまだまだ学校生活に苦戦してストレスを抱えている時期です。

小学校の時期から腸内環境を改善していくことで、風邪をひきにくく、低身長のリスクを減らしてくれます。

腸が健康になることでカルシウムやコラーゲンといった身長を伸ばすために必要な栄養をしっかりと吸収することもできます。

さらにストレスによって成長ホルモンの分泌が低下して第二次性徴が促進されてしまいますが、この「マックスノビール」には成長ホルモンの分泌に悪影響を及ぼすストレスを軽減させてくれるクワンソウも配合しています。

こういったことから、女子小学生には「マックスノビール」が2番目におすすめです。





>>【マックスノビール】の公式サイトはこちらから<<

第3位のびのびスムージー

女子小学生におすすめの身長をグングン伸ばしてくれるサプリメント第3位は「のびのびスムージー」です。



目標プラス10㎝とあるように成長期のお子さんの身長をグングン伸ばしてくれる栄養素がたっぷりと配合しているスムージータイプの成長サプリメントです。

将来、モデルのような体型を目指す、スタイルよく身長を伸ばしたいのであれば「のびのびスムージー」が実は1番おすすめです。

「のびのびスムージー」が第3位なのはどうしてもタブレットタイプのサプリメントと違って小学校の低学年の場合、自分で溶かすのができないことがあったりするからです。

「のびのびスムージー」がすごいところは栄養のゴールデンバランスというところです。

「のびのびスムージー」には、成長の土台を作るカルシウム、マグネシウムに、しっかりと身長を伸ばすにアルギニンにクワンソウを配合しているだけでなく、ビタミンやミネラルなど、成長に必要な栄養素をバランスよくゴールデンバランスで配合しています。

「のびのびスムージー」は、栄養の偏りを一切なくし、ゴールデンバランスで配合しています。そのため、成長に必要な栄養素がしっかりと体に行き渡り、成長を活性化してくれます。

このゴールデンバランスが「のびのびスムージー」の1番すごいところといえるでしょう。

さらに「のびのびスムージー」のすごいところは、野菜料理5皿分の栄養素をたったスプーン1杯で補えてしまうところです。

お手軽すぎてビックリしてしまいますが、この手軽さは、特に朝、バタバタしているママにとっては救世主的な存在!とえいます。

たったスプーン1杯のお手軽さも「のびのびスムージー」のすごいところ、ママたちのことを考えてくれているところだと思います。

野菜ジュースは独特の味なので苦手なお子さんが多いですが、「のびのびスムージー」は栄養のゴールデンバランスにこだわっているので、特有のクセがなく、ゴクゴク飲めてしまいます。

また何度も試行錯誤を重ねた結果、最も人気の高いバナナ味を採用しているので野菜嫌いのお子さんもゴクゴク飲めます。

この味も「のびのびスムージー」のすごいところです。

他にも「のびのびスムージー」は本当に効果があるか実際に試すために15日間の安心返金保証がついていたり、毎月340人限定で、初回60%もお得なモニターコースがあるなど、すごいところが満載です。

ぜひ、安心の返金保証もあるので安心です。タブレットタイプが苦手なら「のびのびスムージー」がおすすめです。





>>【のびのびスムージー】の公式サイトはこちらから<<

女子は小学校の間の栄養、睡眠、ストレスがその後の第二次性徴に大きく影響を与えます。
さらに大人になったときの妊娠にまで大きな影響があります。

こういったことから、小学生のうちに女の子の場合は成長サプリメントを活用しましょう。

そんなに身長に心配がない女子でも、早伸びですぐに第二次性徴がきてしまうパターンもあるので、身長に特に悩みがない場合でも、成長サプリメントを摂取するようにしましょう。

その中でも最もコスパのいい「贅沢のびるんるん」が栄養面でもおすすめです。